2015.05.12

ビッグイヤーやプレミアMVPなど…テリーがSNSで数々のトロフィー披露

テリー
今シーズンのプレミアリーグを制覇したチェルシーのテリー [写真]=Getty Images

 11日、チェルシーの主将を務める元イングランド代表DFジョン・テリーが自身の公式インスタグラムに記念写真を投稿している。

 テリーのインスタグラムは100万フォロワーを達成。これを記念し、チェルシーで獲得した様々なトロフィーと、「1000000」の形をした青い風船を自宅に並べ、写真をアップした。

 写されているトロフィーは全部で15個ある。今シーズン獲得したものを含めた4つのプレミアリーグ・トロフィーを始め、2004-05シーズンに獲得したPFA(イングランドサッカー選手協会)年間最優秀選手賞や、2011-12シーズンにチャンピオンズリーグを制覇した証である“ビッグイヤー”などが、同選手の素晴らしいキャリアを物語っている。

 テリーは、「僕をフォローしてくれた皆にとても感謝してる。ピッチ内外での僕の生活を見て、楽しんでくれることを願うよ」というメッセージを、写真とともに掲載した。

 現在34歳の同選手は今シーズン、これまでに行われたプレミアリーグ36試合全てにフル出場しており、3月26日には契約を更新したことで、来シーズンもチェルシーでプレーすることを決めている。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
98pt
リヴァプール
97pt
チェルシー
72pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
78pt
ドルトムント
76pt
ライプツィヒ
66pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
87pt
アトレティコ・マドリード
76pt
レアル・マドリード
68pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
90pt
ナポリ
79pt
アタランタ
69pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング