FOLLOW US

アーセナルファンが彼女に”別れ”をかけたクラブ50問テストを突きつける

2015.04.28

アーセナルのロゴ [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 アーセナルファンの彼氏を持つ女性が、交際の継続をかけて、同クラブに関するテストを受けさせられていたと、イギリス紙『エクスプレス』が27日に報じている。

 彼氏からテストを突きつけられたサスキアさんは、自身のツイッターで、そのペーパーテストの写真とともに「彼氏にアーセナルのテストを受けさせられた」とコメント。

 そのテストは彼氏自作のアーセナルに関する50問で構成されており、「2014年FAカップ決勝ハル戦でのスコアは?」や、ユニフォームの画像とともに「これは現在のホームユニか?アウェーユニか?」などの問題が出されている。

 だが、サスキアさんはこのテストで100点満点中、87点の高得点を獲得し合格。彼氏と別れることを阻止している。

 また、彼氏からはフィードバックとして、「アーセナルの全選手の名前を覚えなさい!!」、「トッテナムはクソだ」などとのコメントを受けており、最後には「よくやった。結果として、僕は君と別れないよ!(ラッキーだね)」と相当上から目線での評価を受けている。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO