FOLLOW US

ベイルがチェルシーへ?ブラジルで『背番号9ベイル』シャツが販売

移籍の噂が浮上しているレアル・マドリードのベイル [写真]=Real Madrid via Getty Images

 今シーズン終了後の移籍が噂されているレアル・マドリードのウェールズ代表MFガレス・ベイルが、来シーズンからチェルシーへ移籍するのではないかという噂がブラジルで話題となっている。4日のイギリス紙『デイリーメール』などが報じた。

 ブラジルメディアの『アリ・エクスプレス』は、オンラインストアで来シーズンのチェルシーのシャツに背番号9とベイルの名前が入った商品が販売されている写真を掲載しており、シャツには来シーズンから同クラブのメインスポンサーとなる横浜ゴムのロゴが記載されているが、メーカーのアディダスのロゴは入っていない。

 今年に入ってレアル・マドリードが不振気味となり、リーグで2位に後退したことで、ベイルはパフォーマンス低下の要因として槍玉に挙げられている。現にスタジアム内でのブーイングはもちろんのこと、練習場を去る際には一部サポーターから車を蹴られるなどしたため、プレミアリーグ復帰の噂が浮上。クラブはすぐに移籍報道を否定したものの、SNSなどでは内部事情を知るブラジル人関係者が移籍情報をリークしたとも噂されている。

 現在プレミアリーグで首位を走るチェルシーでは、背番号6と9が欠番となっており、今シーズン終了後に同背番号に見合う大物スター選手が加入することが取りざたされている。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA