FOLLOW US

ベッカム長男、アーセナルユースの試合で専属ボディガードを帯同

2014.12.29

左からクルズ、ロミオ、ベッカム氏、ブルックリン [写真]=Getty Images

 元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏の長男であるブルックリン・ベッカムが、所属するアーセナルの下部組織の試合で専属ボディガードを帯同させている事が明らかとなった。28日のイギリス紙『デイリースター』が報じている。

 15歳のブルックリンは現在、アーセナルのU-16チームでプレーしており、大勢のファンがベッカム家長男のプレーを一目見ようと練習場の外に駆けつけているという。そこでベッカム氏はアーセナルの許可を得て元イギリス軍人のボディガードを雇用し、コーチ陣たちと同じジャージ姿でベンチに常駐させているという。

 アーセナルはコルニー練習場だけでなく、ロンドン北部のウォルサムストウにある下部組織のヘイル・エンド練習場の警備体制も強化しており、かつて公開されていた同練習場でのユースの試合は現在、関係者のみの出席が許されており、基本的に非公開となっている。

 アーセナルの関係者は、「ボディガードはアーセナルのジャージを着てコーチたちと同じようにベンチに座っている。デイヴィッド・ ベッカムが大スターである故に、家族はブルックリンの警備を強化することを決めた」と明かすと、「アーセナルは若手選手全員の安全が確約されていることに満足している」とコメントしている。

 なお、父であるベッカム氏はブルックリンをはじめ、同じくアーセナルの下部組織でプレーする12歳のロミオ、9歳のクルースら息子たちの試合を定期的に観戦しているという。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO