リヴァプールに所属するスターリング(左) [写真]=Getty Images
リヴァプールのブレンダン・ロジャーズ監督が、イングランド代表MFラヒーム・スターリングと契約延長に向けて交渉していることを明かした。イギリス紙『デイリーミラー』が伝えている。
レアル・マドリードやパリSGが関心を示していると一部で噂されているスターリングだが、ロジャーズ監督は「(契約延長は)大きな問題ではない。(CEOの)イアン・エアーと代理人が話をしている。全ては落ち着いているよ」とコメント。交渉が順調に進んでいることを強調した。
また、ロジャーズ監督は「(スターリングは)リヴァプールでプレーを続けること以外は考えていない」と主張。さらに「彼はこれから成長を続ける。それに相応しいのはこの場所だ」と語り、スターリングの契約延長に自信を示していた。