FOLLOW US

モウリーニョ監督、ラミレスの負傷明かす「復帰には2週間を要する」

2014.09.27

筋肉のけがで約2週間の離脱が見込まれるラミレス [写真]=Getty Images

 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、同クラブに所属するブラジル代表MFラミレスが数週間にわたってチームから離脱することを明かした。クラブ公式サイトが26日にモウリーニョ監督のコメントを掲載した。

 チェルシーは、27日にプレミアリーグ第6節のアストン・ヴィラ戦に臨む。モウリーニョ監督は、ラミレスが筋肉のけがを負い、復帰までに約2週間を要することを明かした。

「我々の選手は多くはない。ちょうど21人だ。そして、21人のうち4人がU-21チームでもプレーできる選手だ。我々のメンバーは本当に少ない。そのため、多くの負傷者が出ないことが大事だ。公式戦を7試合戦って、負傷者が1人というのは良いことだ」

「誰が起用できないかというと、ラミレスだ。筋肉のけがで、彼は火曜の試合(スポルティング・リスボン戦)でもプレーできないだろう。もしかすると、(10月5日の)アーセナル戦でも起用できない可能性がある」

「おそらく、復帰までには2週間を要する。その後に彼は復帰するだろう」

(記事/超ワールドサッカー)

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO