FOLLOW US

バロテッリ、エヴァートンとのダービーに向け奇抜なヘアスタイルを披露

新しい髪型を披露し、エヴァートンとのダービーマッチに臨むバロテッリ [写真]=Liverpool FC via Getty Images

 リヴァプールは27日、ホームでプレミアリーグ第6節のエヴァートンとのダービーマッチを迎える。この試合を前にFWマリオ・バロテッリが、新たなヘアスタイルで練習場に顔を出した。25日付のイギリス紙『デイリー・メール』など各紙が報じている。

 ともに好調だった昨シーズンから一転して、スタートダッシュに失敗した両チーム。因縁のライバルと対峙する“マージーサイド・ダービー”で勝利を手にし、勢いをつけたいところだ。

 そんな中、リヴァプールの練習場で一際目立っていたのがバロテッリだった。度々ヘアスタイルを変えることで知られている同選手だが、今回の髪型はいつも以上に奇抜だったのだ。中央のモヒカンを金色に染め上げ、右側は金と黒の縞模様、左側にはリヴァプールの象徴らしきデザインが加えられている。

 これに関しバロテッリは、自身のインスタグラムのページで「みんな、この意味がわかるか?」と早くもリヴァプールへの忠誠を見せた模様だ。

 このヘアスタイルは、過去にレアル・マドリード所属のMFガレス・ベイルや、マンチェスター・U所属のFWウェイン・ルーニーの髪型も手掛けた、ダニエル・ジョンソン氏によるものと伝えられている。

 現在リヴァプールは、主力のイングランド代表FWダニエル・スタリッジが離脱中で、チームの調子も上がっていない。前節のウェストハム戦は1-3で敗れており、バロテッリの爆発に期待がかかっている。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO