2014.05.02

チェルシーイベントの参加者募集 野村氏「チェルシーサポーターは熱い!」

 イングランドプレミアリーグ最終節となる5/11(日)にチェルシーサポーターだけを対象としたイベントが東京・渋谷で行われる。イベントでは今シーズンのチェルシーの戦いぶりを振り返るトークショーをメインに、14/15シーズンユニフォームのお披露目会を開催。またイベント終了後には豪華景品が当たる大抽選会も実施される。

 トークショーには、チェルシーサポーターの実況としてお馴染みの野村明弘氏、解説の粕谷秀樹氏、モデルの澄香氏が出演する予定となっている。

 現在、J SPORTSのサイト内(https://www.jsports.co.jp/football/)ではこのイベントの参加者を募集中。また、イベント終了後は最終節を観戦する事も可能となっている。

 イベントに向けて野村氏、粕谷氏の両氏が次のようにコメントしている。

野村明弘
「チェルシーはお金持ちでヒール(悪役)のイメージを持たれる方も多いと思います。でも誤解されたくないのは、決してサポーターにパッションがないわけではありません。ロンドンのチームの中では熱いチームだと個人的に思っています。チャンピオンズリーグでアトレティコ・マドリーに敗れた試合でも、試合後にスタジアムに残ってチェルシーコールをしているサポーターたちがいました。チェルシーサポーターでも、そういう暖かさがあったり、、一丸となることがあったりという面を、このイベントを通じて感じてもらえたらうれしいです」

粕谷秀樹
「『日本では片身が狭い』なんて言うチェルシーファンもいますが、そんなことは言わなくていいんです。この10年、15年のプレミアリーグをどのクラブが引っ張ってきたのか。それはアーセナルでもリバプールでもない。間違いなくユナイテッドとチェルシーですよ。もっと自信を持って『俺はチェルシーファンだ』と言ってほしいし、言えばいい。実際に今季もチェルシー“は”強いですしね(笑)。皆さんもご存知のように、僕はユナイテッドのファン。ブーイングを喰らう覚悟で会場入りします(笑)。ただ、原稿やツイッターの投稿を観てくれている人なら分かると思いますが、僕は今季のチェルシー、そしてモウリーニョの“管理能力”を含めた指揮官としての総合的な力を凄く評価しています。当日はそのあたりの話も交えながら、チェルシーの今季、そしてこれからのチェルシーについて語り尽くせればなと思っています。ぜひ、会場へお越し下さい」

【イベント概要】
Blues Night Party presented by adidas
主催:アディダス ジャパン株式会社
協力:株式会社ジェイ・スポーツ
日時:2014年5月11日(日)22:00~23:00(21:30~受付開始予定)
場所:dining&bar ESTADIO
(東京都渋谷区宇田川町3-10 渋谷フットボールタワーB1F)
内容:チェルシー トークショー、新ユニフォームのお披露目、抽選会、サポーター記念撮影
※イベント内容は変更となる可能性がございます。
※イベント終了後、会場にて最終節をご観戦頂く事も可能です。

MC:野村明弘
ゲスト 粕谷秀樹、澄香
参加費:無料
応募方法:J SPORTS WEB応募のみ。
応募フォーマットに必要事項を入力の上、ご応募下さい。
応募締切:5月6日(火)
抽選・発表:当選発表は、5月7日(水)にJ SPORTSからメールにてご連絡いたします。
応募URL:https://www.jsports.co.jp/football/
※詳細はhttps://www.jsports.co.jp/football/にてご確認ください。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
20pt
チェルシー
20pt
リヴァプール
20pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
17pt
ライプツィヒ
14pt
ボルシアMG
14pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
16pt
バルセロナ
15pt
アトレティコ・マドリード
15pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
24pt
ナポリ
18pt
インテル
16pt
欧州順位をもっと見る