2014.01.28

アーセナルとファーウェイがグローバルパートナーシップ締結

ラムジー
パートナーシップ締結は1月18日にエミレーツ・スタジアムで行われた

 中国の大手ITベンダーのファーウェイは27日、アーセナルとパートナーシップを締結。クラブの公式スマートフォンパートナーとなったことを発表した。契約は2015-16シーズン終了までとなっている。

 ファーウェイとアーセナルのパートナーシップ締結発表会は、18日にエミレーツ・スタジアムで開催。アーロン・ラムジー、ルーカス・ポドルスキ、メスト・エジル、アーセン・ヴェンゲル監督が参加した。

 アーセナルの最高マーケティング責任者であるトム・フォックス氏は、契約締結にあたり次のように話した。「ファーウェイを公式パートナーに迎えることができ、嬉しく思っています。ファーウェイが、世界的にブランドを構築している時期に、パートナーシップを締結できることは光栄です」

 ファーウェイ・イギリスの取締役副社長であるマーク・ミッチソン氏は、次のようにコメント。「ファーウェイは、世界を牽引するクラブのアーセナルとの提携を光栄に思っています。ファーウェイは、ICT市場をリードし、市場で急成長を遂げている企業であり、世界的な名声を有するアーセナルにとってふさわしい優れたパートナーになれることを自負しています」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
23pt
リヴァプール
23pt
チェルシー
21pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
20pt
ボルシアMG
17pt
ブレーメン
17pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
エスパニョール
17pt
アラベス
17pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
25pt
ナポリ
21pt
インテル
19pt
欧州順位をもっと見る