FOLLOW US

欠場者続出のバルサと好対照…マンU、マグワイア&アントニーが戦線復帰で“大一番”へ

2023.02.23

戦線復帰したマグワイアとアントニー(左から) [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uを率いるエリック・テン・ハフ監督は、ブラジル代表FWアントニーとイングランド代表DFハリー・マグワイアが23日のバルセロナ戦に出場可能だと明かした。22日、クラブが公式サイトで伝えている。

 23日、ヨーロッパリーグ・プレーオフ第2戦でバルセロナを本拠地『オールド・トラッフォード』に迎えるマンチェスター・U。敵地『カンプ・ノウ』での第1戦は、マーカス・ラッシュフォードの活躍もありハイレベルな激戦を2-2のドローで終え、このセカンドレグを制したチームが決勝トーナメントへコマを進めることとなる。

 しかし、この一戦に向けた両チームの状況は大きく明暗が分かれている。バルセロナは主力のペドリとウスマン・デンベレが負傷離脱したことに加え、第1戦でカードをもらったガビが出場停止に。その一方で、マンチェスター・Uには朗報が。テン・ハフ監督は前日の会見で、負傷により直近の試合でメンバー外となっていたアントニーとマグワイアが出場可能だと明かした。

 「まだこれからトレーニングセッションがあるが、ハリー・マグワイアアントニーは起用可能だと思う」と語ったテン・ハフ監督。2選手の復帰に加え、第1戦では出場停止となっていたリサンドロ・マルティネスとマルセル・ザビツァーが起用できることも、指揮官にとっては心強い復帰となりそうだ。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO