FOLLOW US

劇的決勝弾の19歳クトローネ「チームメイトのおかげ」勝利に喜び爆発

2017.09.29

リエカ戦で劇的決勝弾を決めた19歳のクトローネは喜びを爆発させた [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ(EL)・グループステージ第2節が28日に行われ、ミランはホームでリエカと対戦し、3-2と競り勝った。

 試合終了直前に決勝弾を叩き込んだU-21イタリア代表FWパトリック・クトローネが、試合後にイタリアメディア『Sky』のインタビューに応えた。

 チームに勝利をもたらした19歳の点取り屋は「ゴールした後ベンチに向かい、仲間と抱き合った。彼らのおかげでゴールできたんだ。勝利することが重要だった。今はこの勝利を満喫し、明日からは日曜日の一戦を考えなければならない。前節のサンプドリア戦では敗れている。巻き返さなければいけない」と勝利に喜びを爆発させた。

「カリニッチとシルヴァはとても素晴らしいセンターフォワード。みんなで助け合っていかなければいけない。スソもトップをやれるだろう。自分は、じきに4人全員でプレーできると思っている」とポジションを争うプレーヤーを高く評価していることを明かしている。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO