FOLLOW US

EL決勝で伊対決臨むナポリのインシーニェ「フィオと対戦したい」

2015.04.24

ナポリに所属するインシーニェ [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント準々決勝セカンドレグが23日に行われ、ナポリはホームでヴォルフスブルクと対戦し2-2で引き分けたものの、2戦合計6-3で準決勝に駒を進めた。60分から途中出場したイタリア人FWロレンツォ・インシーニェが試合後に、イタリアメディア『メディアセット』のインタビューに答えている。

 インシーニェは、「とても重要な到達点に達したね。準決勝に勝ち進むために全ての力を出した。今度は決勝に行くために、全力を尽くすよ。僕らは決勝に進むだけの価値があるチームだ」と語り、喜びを爆発させると、「だけど、先ずは準決勝の戦いだ。準決勝を勝ち抜いてから、(決勝が開催されるポーランドの)ワルシャワでの戦いを考えたい。とても重要なタイトルの獲得となる」と述べた。

 さらに「決勝でフィオレンティーナと戦えたら素晴らしいだろうね。先ずは、抽選会の結果を見てみようじゃないか」とコメントし、決勝での同国対決を強く願っていることを打ち明けている。

 なお、ナポリに加えて、フィオレンティーナ、セビージャ、ドニプロ・ドニプロペトロウシクがベスト4入り。組み合わせ抽選会は24日に行われる。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO