FOLLOW US

喜びすぎ?ゴールを決めたヴィオラDF、味方のパンチ浴びて流血

2015.03.20

手荒い祝福を浴びるも、勝利に貢献したバサンタ [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグが19日に行われ、フィオレンティーナローマと対戦し、3-0で勝利を収めた。同試合中、フィオレンティーナのDFホセ・バサンタがチームメイトにけがを負わされていたことが判明した。19日付のイギリス紙『デイリー・メール』が報じている。

 問題の“事件”が起きたのは22分、バサンタがCKを頭で合わせ、ゴールに力強く叩き込んだシーンで起きた。この得点でフィオレンティーナはスコアを3-0とすると、同選手は味方と抱き合い、喜びを分かち合った。

 しかし、同じイタリアのチームを相手に3点差をつけてヒートアップしすぎたのか、喜ぶチームメイトの手がバサンタの顔面にヒットし、同選手は目の横から出血する惨事に。この、少々手荒すぎる祝福を受けたバサンタであったが、フル出場によりチームの準々決勝進出に貢献している。

 フィオレンティーナは22日に行われるセリエA第28節で、ウディネーゼと対戦する。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO