FOLLOW US

EL制覇狙うも敗退…ロジャーズ監督「リーグ戦に集中できる」

2015.02.27

リヴァプールを率いるロジャーズ監督 [写真]=Getty Images

 リヴァプールを率いるブレンダン・ロジャーズ監督が、26日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのベシクタシュ戦後にコメントを残した。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 リヴァプールは、2戦合計1-1のまま迎えたPK戦に4-5で敗れ、同大会からの敗退が決まった。試合後、優勝を目標に掲げていたロジャーズ監督は「敗退に失望している」と肩を落とした。

 また、PK戦で失敗したクロアチア代表DFデヤン・ロヴレンについては「彼は良いパフォーマンスを見せていた。(PK戦は)誰かが失敗するもの。今回の試合では、それが彼であり、そして我々だった」と述べた。

 その一方で、同監督は「我々はリーグ戦に集中できる。今は良い状態だ」とコメント。さらに「別の大会もチャンスがある」とFAカップに触れ、今後の戦いに全力を尽くすことを誓った。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO