FOLLOW US

先発の久保がアシスト…ヤングボーイズがホームでナポリを撃破

2014.10.24

 ヨーロッパリーグ・グループステージ第3節が23日に行われ、FW久保裕也が所属するヤングボーイズナポリが対戦した。久保はトップ下で先発出場している。

 グループステージで2連勝中のナポリをホームに迎えたヤングボーイズは、互いに無得点のまま迎えた52分に先制ゴールを奪う。右サイドからチャンスを作ると、ゴール前の久保が折り返しをワンタッチでギョーム・オアロへつなぐ。このボールをワントラップしたオアロが右足を振り抜き、リードを手にした。

 その後はナポリが反撃を開始するが、なかなかゴールを奪えない。すると、後半アディショナルタイムにヤングボーイズはカウンターを発動。裏へ抜け出したレオナルド・ベルトーネが冷静にシュートを決めて追加点を奪った。

 試合はこのままタイムアップ。ヤングボーイズが2-0で勝利を収め、ナポリから勝ち点3を獲得した。なお、久保は71分までプレーしている。

【スコア】
ヤングボーイズ 2-0 ナポリ

【得点者】
1-0 52分 ギョーム・オアロ(ヤングボーイズ
2-0 90+2分 レオナルド・ベルトーネ(ヤングボーイズ

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO