FOLLOW US

ベインズ、EL初戦の大勝に興奮「サポーターもエキサイトしていた」

2014.09.19

ELヴォルフスブルク戦でゴールを決めたベインズ(中央) [写真]=Getty Images

 エヴァートンに所属するイングランド代表DFレイトン・ベインズが、18日のヨーロッパリーグ・グループH第1節のヴォルフスブルク戦を振り返った。4-1で勝利したこの一戦で、1ゴールを決めたベインズのコメントをイギリス紙『デイリーミラー』が伝えた。

 ベインズは、2-0で迎えた47分にチームの3点目を奪った。ベインズは、「バランスを取ることを意識していた」と試合を振り返っている。

「僕たちはヴォルフスブルクのようなチームから4点も奪えたことに満足しているよ。今日の試合は、互いに攻める時間帯と一方的になる時間帯があったね。エヴァートンは常にバランスを取ることを意識していた」

「僕たちはこの大会に参加できたことにとても興奮している。今日の試合ではサポーターがとてもエキサイトしていたね。今後も今日のような試合を迎えることができるよう楽しみにしているよ」

 エヴァートンの次戦は、21日に行われるプレミアリーグ第5節で、クリスタル・パレスと対戦する。

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO