FOLLOW US

EL準決勝のスペイン対決第1戦はセビージャがバレンシアに快勝

2014.04.25

スペイン対決で先勝したセビージャ [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ準決勝ファーストレグが24日に行われ、ともにスペインのセビージャバレンシアが対戦した。

 試合は、ホームで戦うセビージャが均衡を破る。33分に左サイドで得たFKをイヴァン・ラキティッチがゴール前に送ると、ファーサイドのステファン・ムビアが押し込み、バレンシアゴールを破った。

 ホームでリードを奪ったセビージャは、先制直後の36分にも再び得点。ゴール前にドリブルで持ち上がったカルロス・バッカがビトロとのワンツーでディフェンスラインを突破して、シュートを流し込んだ。

 前半で2点差のついた試合は、後半に入ると互いにチャンスを掴むが、得点は生まれずに試合終了を迎えた。スペイン対決は、2-0でセビージャが先勝している。なお、セカンドレグは、バレンシアのホームで5月1日に行われる。

【スコア】
セビージャ 2-0 バレンシア

【得点者】
33分 ムビア(セビージャ
36分 バッカ(セビージャ

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO