FOLLOW US

EL敗退を振り返るFWイグアイン「前を向かなければいけない」

2014.03.21

ナポリに所属するイグアイン [写真]=Getty Images

 ナポリ所属のアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインが、ヨーロッパリーグ敗退について言及した。クラブ公式HPが伝えている。

 同大会の決勝トーナメント2回戦セカンドレグが20日に行われ、ナポリポルトと対戦し、2-2で引き分けた。この結果、ファーストレグを0-1で落としていたナポリは、ベスト8進出を逃している。

 試合後、イグアインは「良い戦いを見せていたし、多くのチャンスも作っていたけれど、GKに阻まれてしまった。それでも、僕たちは準々決勝進出に値していたと思う。だから、サポーターも拍手を送ってくれたんだ」と語り、試合内容が結果に結びつかなかったことを悔やんでいた。

 その一方で、同選手は「今は前を向かなければいけない」とコメント。さらに「重要なゴールに辿り着くための戦いがある」と述べ、残りのシーズンに向けて全力を尽くすことを誓っていた。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO