FOLLOW US

EL8強進出へ、フィオのパスクアル「落ち着いて戦えている」

2014.03.21

ユヴェントス戦に臨むフィオレンティーナDFパスクアル [写真]=Getty Images

 20日に行われるヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグがフィオレンティーナユヴェントスが対戦する。

 敵地でのファーストレグを1-1の引き分けで終え、ホームでのセカンドレグに臨むフィオレンティーナ。イタリア代表DFマヌエル・パスクアルが展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 パスクアルは、「何年か、トロフィーを手にするチャンスにあまり恵まれていなかったが、今はこれまでと違う心持ちでいる。今は、以前より良いサッカーができていて、落ち着いて戦えている。このレベルまで到達できたことを喜んでいるよ」と、チームの現状を語った。

 そして、ファーストレグを振り返って、「トリノで1-1というのは、良い結果だ。でも、フィレンツェの人の多くは、勝負は終わったかのように考えている」と、話したうえで、「とんでもない。ユヴェントスは非常に強いチームで、アンドレア・ピルロがキープレーヤーだ。もちろん、彼らについていくように努めるつもりだ。スコアレスドローなら十分満足できるよ」と、展望を語った。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO