FOLLOW US

ホームでの逆転を誓うベニテス監督「サポーターの後押しが重要」

2014.03.20

ナポリを率いるベニテス監督 [写真]=Getty Images

 ナポリを率いるラファエル・ベニテス監督が、20日に行われるポルトとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグに向けて意気込みを語った。クラブ公式HPが伝えている。

 ナポリはアウェーで行われたファーストレグで0-1と敗戦。ホームで迎えるセカンドレグに向けてベニテス監督は「ポルトは強いチーム。だが、我々はこの戦いを乗り越えて勝ち上がるだけの自信と個性を持っている。目標を達成するために全力で臨みたい」と述べ、逆転でのベスト8進出を誓った。

 また、ベニテス監督は「特にホームでは、ヨーロッパの舞台でもビッグクラブを相手に高いレベルでプレーできることを示してきた。サポーターの後押しが重要であり、今回の試合でも同様だ」と主張。ファンのサポートに期待を寄せていた。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO