FOLLOW US

ホームで敗れ、EL敗退の危機…トッテナム指揮官「失望している」

2014.03.14

トッテナムを率いるシャーウッド監督 [写真]=Getty Images

 トッテナムを率いるティム・シャーウッド監督が、13日に行われたベンフィカとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦ファーストレグについて言及した。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ホームでの一戦に臨んだトッテナムは、ベンフィカに3ゴールを奪われる展開となり、1-3で敗戦。ベスト8進出に向けて厳しい状況となってしまった。試合を振り返ったシャーウッド監督は「ベンフィカは我々よりも良かった。何度も我々を脅かす攻撃を披露していたと思う」と述べ、敗戦に肩を落とした。

 また、同監督は「前半のベンフィカは良くなかったが、シュートをゴールに結びつけた。そして、その後はセットプレーから2点を奪った。失望している」とコメント。セカンドレグに向けては「全力を尽くす」と語っていた。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO