FOLLOW US

ポルト戦を前にポジティブな材料! インテルDFシュクリニアルが負傷後初めて全体練習を消化

2023.03.14

DFシュクリニアルがポルト戦を前に全体トレーニングに合流 [写真]=Getty Images

 負傷離脱を余儀なくされているインテルのDFミラン・シュクリニアルは、14日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・ラウンド16セカンドレグのポルト戦に出場できる可能性があるようだ。13日、イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じている。

 シュクリニアルは、先月22日のCL・ラウンド16ファーストレグのポルト戦で腰を痛め、同試合を最後に3試合欠場を余儀なくされていた。なお、守備の要を失ったインテルはこの期間の3試合で1勝2敗と負け越している。

 それでも13日の午後、シュクリニアルは負傷後初めてチームの全体トレーニングに合流。インテルを率いるシモーネ・インザーギ監督を納得させるまでに回復しており、ポルト戦の招集リストに名を連ねた。同指揮官は「シュクリニアルは2週間半ほど休んでいたけど、今日、(負傷後)初めてグループでの全体トレーニングを消化したことも判断材料のひとつだ。ポルト戦に出場するために彼が何をしたのかは知っているし、とてもよく働いてくれている。だけど、彼のコンディションを見極めなければならない」と起用には慎重な姿勢を見せている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO