FOLLOW US

ベンゼマは軽傷、CLインテル戦を欠場も第17節アトレティコ戦への出場を視野に

2021.12.07

レアル・マドリードに所属するベンゼマ [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するフランス代表FWカリム・ベンゼマの負傷に関して、6日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 4日に行われたラ・リーガ第16節レアル・ソシエダ戦に先発出場したベンゼマだが、16分に負傷によりピッチを後にしていた。今回の報道によると、同選手は6日の検査によってハムストリングに「若干の問題」が見られたとのこと。そのため、レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督は7日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ最終節インテル戦の欠場を明言した。

 そして同選手は12日に迎える注目の一戦、ラ・リーガ第17節アトレティコ・マドリード戦への出場を視野に入れている模様。軽傷であるため今後の経過次第ではあるが、同試合に出場できる可能性も決してゼロではないという。

 レアル・ソシエダ戦ではベンゼマに代わって出場したFWルカ・ヨヴィッチが1ゴール1アシストの活躍を見せており、同選手の存在もレアル・マドリードにとっては明るい材料だとも同紙は報じている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO