FOLLOW US

エメリ監督がCLヤングボーイズ戦に向けて意気込み…「勝つために完全なパフォーマンスを」

2021.11.02

ヤングボーイズ戦に臨むビジャレアルのエメリ監督 [写真]=Getty Images

 1日、ビジャレアルのウナイ・エメリ監督がチャンピオンズリーグ(CL)のグループF第4節ヤングボーイズ戦に向けた前日会見に出席し、クラブ公式サイトを通じてコメントを残した。

 エメリ監督はヤングボーイズ戦について、「勝つことが目的」であると語り、以下のように続けた。

「明日(2日)勝利すれば少なくとも2位をキープし、場合によっては首位に立つことも出来る。我々はグループ、個人ともに戦術的に大きな誤りを犯さぬようにしたい。ヤングボーイズは、インターナショナルな監督と素晴らしい監督がいる良いチームだ。ヨーロッパの舞台では活気が溢れており、良いパフォーマンスをしている。ベルンでは納得いく結果を得られたが、もっとフォーカスしなければならなかった」

「彼らにとっても重要な試合になる。我々はすでに一度(第3節で)対戦しており、お互いをよく知っている。明日は、勝つために完全なパフォーマンスを発揮しなければならないだろう」

 また、ファンからのサポートについても言及している。

「明日はCLの試合だ。ファンと一緒に楽しみたい。大事な試合だし、皆さんが我々を後押ししてくれることで良い結果を出せるようにしたい」

 リーグ戦ではここまで11試合で2勝と苦しむビジャレアル。CLの舞台で勢いをつける勝利を挙げることは出来るか。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO