FOLLOW US

レアルMFカゼミーロ、改めて難しさを実感「CLで勝利するのは簡単なことではない」

2021.05.06

カゼミーロが試合後コメント [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのブラジル代表MFカゼミーロがチャンピオンズリーグ(CL)準決勝チェルシー戦を振り返りコメントした。

 ファーストレグではホームで1-1のドロー。セカンドレグで巻き返しを図るレアル・マドリードは26分、FWカリム・ベンゼマがビッグチャンスを迎えるがGKエドゥアール・メンディに阻まれた。肩を落とすレアル・マドリードは、28分にFWティモ・ヴェルナーにゴールを許すと後半終了間際にもMFメイソン・マウントにネットを揺らされ0-2で敗戦。3年ぶりの決勝進出を逃した。

 試合後『Movistar』で振り返ったカゼミーロは対戦相手チェルシーを称賛。改めてCLの難しさを実感している。

「最初の25分は良いプレーをしていた。カリムを中心に何度かチャンスもあったしね。だがその後は相手も良いプレーでチャンスを作り始めた。チェルシーは我々よりも良いチームだったし、良いプレーを見せていた」

「今日は、私たちがクラブとして成し遂げたことが歴史的なことだったとわかる日だった。CLで勝利するのは簡単なことではない。改めてそう実感したよ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO