FOLLOW US

ペップ、FWサンチョのマンC退団を後悔せず「彼が幸せなら私も幸せ」

グアルディオラ監督がコメント [写真]=Getty images

 マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督がインタビューに応えた。イギリスメディア『BBC』が伝えている。

 マンチェスター・Cはチャンピオンズリーグでドルトムントとの対戦を控えている。同クラブには2017年夏にマンチェスター・Cとの契約延長を拒否して移籍したイングランド代表FWジェイドン・サンチョが在籍。グアルディオラ監督は同選手について「私は何度も言ったが、後悔はない。彼が決定することだ。彼は本当にうまくやっている」と退団への後悔はないとした。また「おめでとうと言いたい。彼は並外れた選手で、ドルトムントで非常に活躍している。代表チームでもクオリティの高さを見せている選手だ」とコメントしている。

 さらに「私たちは彼に留まってほしかったが、彼はここを去ることを決心した。人が去ることを決心したとき、私たちにできることは別れを告げることだけだ。彼が私たちと対戦する時を除いて、すべての成功を祈っている。後悔はまったくない。彼が幸せなら私も幸せだ」と続けている。

 マンチェスター・Cは4月6日にドルトムントとのファーストレグを迎える。古巣と「対戦する時」にサンチョはどのようなパフォーマンスを見せるのだろうか。

チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント全29試合をWOWOWで独占生中継・ライブ配信!
無料トライアルも実施中!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO