FOLLOW US

失意のテア・シュテーゲン…ファンに謝罪「クレのみんな、本当に申し訳ない」

2020.08.16

バルセロナのGKテア・シュテーゲン(右下) [写真]=UEFA via Getty Images

 バイエルンとの対戦から一夜明け、バルセロナのドイツ代表GKマルク・アンドレ・テア・シュテーゲンが自身のツイッターを更新した。

 バルセロナはチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝でバイエルンに歴史的大敗を喫し、あえなくCL敗退が決定した。ドイツ代表GK対決としても注目された一戦でもあり、テア・シュテーゲンは「本当に辛い時間」と振り返り、ファンに謝罪した。

「クレ(バルセロナファンの愛称)のみんな、昨日起きたことは本当に申し訳ないと感じている。絶望しているよ」

 また「言い訳を探すつもりはない。なぜならそんなものは無いのだから」と続け、弁明の余地がないことを伝えた。14日のバイエルン戦では相手の前からのプレスに対応しきれず、持ち味のフィードにもミスが目立ったテア・シュテーゲン。最後に「僕たちは必ず変わる必要がある」と自分たちの変化を求めた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO