FOLLOW US

ジダン監督、CL敗退に「言い訳を探す必要はない」…今季全体には満足感示す

2020.08.08

レアルのジダン監督がコメント [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督がインタビューに応えた。スペイン紙『マルカ』が7日の試合後に伝えている。

 マンチェスター・Cにホーム・アウェイともに1-2のスコアで敗れたレアルは、チャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16での敗退が決定した。過去にクラブをCLを3連覇へ導いたジダン監督は「負けたときには幸せになれないね。対戦相手が上手くプレーしたので、彼らを祝福しなければいけない。言い訳を探す必要はない。両方のゲームで敗れたが、最も重要なことはこのチームを誇りに思うことだ。私たちはピッチでできる限りのことを行ったけど、うまくいかない場合もある。シティ(マンチェスター・C)は勝利にに値するよ」とコメント、マンチェスター・Cを祝福した。

 この試合を最後にレアルの2019ー20シーズンは終了。リーガ・エスパニョーラではタイトルを奪還したこともあってジダン監督は「非常に良かった」と満足感を示し、「良い試合で終えることは出来なかったが、今シーズンは素晴らしかったよ」よ総括している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO