FOLLOW US

マンCアグエロ、ダービーで太ももを負傷していた…CLレアル戦出場へ黄信号か

“マンチェスター・ダービー”に出場したアグエロ(右) [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロは、太ももを負傷していたようだ。8日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 8日に行われたプレミアリーグ第29節でマンチェスター・Uとの“マンチェスター・ダービー”に先発出場したアグエロは、後半14分に途中交代しピッチを後にした。その後マンチェスター・Cの医療スタッフはアグエロにアイシングの処置を施していたのだが、どうやら同選手は右太ももを負傷していたという。

 そして同紙は、17日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント・ラウンド16第2戦のレアル・マドリード戦へ、アグエロの出場が危ぶまれていることを指摘。マンチェスター・Cから治療期間は未だ明らかにされていないものの、今シーズンここまでのチーム得点王を欠いて大一番へと向かう可能性が浮上してきた。

 シーズンも佳境に差し掛かる中、今後の“背番号10”の動向に注目が集まっている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO