FOLLOW US

「結果は僕たち次第」…コケ、昨季のユーヴェ戦は「過去のことだ」

2019.11.26

ユヴェントス戦の前日会見に出席したコケ [写真]=Icon Sport via Getty Images

 アトレティコ・マドリードのキャプテンを務めているスペイン代表MFコケが26日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節ユヴェントス戦の前日会見に出席した。同選手のコメントをスペイン紙『マルカ』が25日に伝えている。

 昨シーズンも決勝トーナメント1回戦で対戦した両チーム。当時、アトレティコ・マドリードはホームでのファーストレグを2-0で制したものの、最終的に2戦合計2-3で敗れていた。しかし、コケは昨シーズンとは違った戦いになると主張している。

「去年の試合はもう過ぎ去った歴史だ。今は新たなシーズンで、決勝トーナメントに行くために高いモチベーションを持っている。グループ首位に立つためにトリノへ来た。結果は僕たち次第だと思う。ユヴェントスは世界有数の選手が多数在籍しているクラブだから、勝利するために多くのタスクをこなさなければならない」

 また、コケはユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドにも言及。レアル・マドリード在籍時代からアトレティコ・マドリードを苦しめてきた同選手について、以下のように話している。

「ユヴェントスの試合を見れば、全員が非常に高いレベルであることが分かる。彼にはこれまで多くのゴールを決められてきたから、明日が彼の日でないことを祈るよ。けれども、ユヴェントスは全員が優れていることを忘れてはならない」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO