FOLLOW US

マネ、ケインの出場を希望…決勝では「人々にハッピーになってもらいたい」

2019.06.01

リヴァプールのマネ [写真]=Getty Images

リヴァプールのセネガル代表FWサディオ・マネがチャンピオンズリーグ(CL)決勝トッテナム戦を前にインタビューに応えた。

 マネはトッテナムのイングランド代表FWハリー・ケインについて言及。ケインは4月9日のCLマンチェスター・C戦で足首を負傷して以来欠場が続いているが、決勝では復帰できる見通しだと伝えられている。相手のエースについてマネは「選手としてフェアプレイヤーでいなければならない。彼(ケイン)を是非ピッチでみたいね。僕たちがトッテナムを前回倒したときに彼は出場していたからね。ケインはトッテナムにとって重要な選手だ。彼らがケインをピッチに出せればいいね」とピッチで戦うことを望んだ。

 また世界中の注目が集まるCL決勝について「皆に試合を楽しんで欲しい。簡単な試合になってしまったら皆が決勝戦はつまらなかったと思うだろう。僕たちはとても良い試合をして世界中の人々にハッピーになってもらいたいんだ。最終的に僕たちが勝つよ」と意気込んでいる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO