FOLLOW US

メッシの息子、バルサの試合中にユーヴェのロゴを描く…メッシ苦笑い?

息子と試合観戦するメッシ [写真]=Getty Images

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの息子、チアゴ・メッシ君が、バルセロナの試合観戦中にユヴェントスのロゴを描いたようだ。スペイン紙『マルカ』が26日に報じている。

 メッシは、20日に行われたリーガ・エスパニョーラ第9節のセビージャ戦に先発出場。12分にゴールを決めたが、26分に右腕のケガで途中交代を余儀なくされていた。クラブ公式Twitterによると右腕の骨折をしたという。

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節のインテル戦が24日に行われ、メッシはこの試合を欠場。同選手の息子と共にスタンドで試合を観戦していた。

 そんな中、バルセロナのサポーターは、息子と観戦しているメッシの後ろ姿をカメラで捉えた。映像には、息子チアゴ君が試合観戦中にメッシに話しかけている姿が写っている。チアゴ君は、自分の描いた絵を指さして父親に見せようとしているが、そこに描かれていたのはユヴェントスのロゴであった。後ろ姿ではあるが、ロゴが目に入ったメッシが頬を上げたのが分かる。

 父親の所属するバルセロナではなく、ユヴェントスのロゴを描いたチアゴ君。ユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの息子がメッシのファンであるように、メッシの息子もロナウドのファンなのだろうか。一部分の映像のため、内容が明らかにされておらず多くの憶測が飛び交っている。

チャンピオンズリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA