FOLLOW US

C・ロナウド、UEFA最優秀選手ならず…代理人は「馬鹿げている」と憤慨

2018.08.31

C・ロナウド(左)とメンデス氏(右) [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏が、UEFA(欧州サッカー連盟)が発表するUEFA最優秀選手賞についてコメントした。30日、スペイン紙『アス』が伝えている。

 C・ロナウドはUEFA最優秀FW賞を受賞したものの、UEFA最優秀選手賞を受賞したのは、レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチであった。これについて同選手の代理人であるメンデス氏は「サッカーはピッチ上でプレーするもので、その勝者こそがC・ロナウドだ。彼はチャンピオンズリーグ(CL)で15点を決め、レアル・マドリードをまたしてもタイトル獲得に導いた」と同選手の受賞が相応しかったとコメントした。

 さらに「このことは馬鹿げているし、恥ずべきことだ。勝者が誰かは疑う余地もなく、C・ロナウドはそのポジションでベストだ」と強く批判した。また、同選手は今回の授賞式を欠席している。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO