FOLLOW US

バルサ相手に鮮やか2発…ディバラ「もっとも素晴らしい試合の一つ」

2017.04.12

バルサ戦で2ゴールを記録したディバラ [写真]=UEFA/UEFA via Getty Images

 チャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグが11日に行われ、ユヴェントスはホームでバルセロナと対戦し、3-0と完封勝利を収めた。2ゴールをマークしたアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが試合後、『ユヴェントスTV』のインタビューに応えている。

 ディバラは「僕たちのサポーターの前で素晴らしい結果を出した」と勝利を喜ぶと、「2ゴールには満足しているよ」と自身のプレーに満足感を示したうえで、「でも、カンプ・ノウでの戦いが簡単ではないということもわかっている」と、敵地で行われるセカンドレグに向けて気を引き締めた。

 また、左足で鮮やかに決めた2点目については「ちょっと距離があったね。それでも、うまくミートすることができたよ」と振り返った。

 そして最後に、「もっとも素晴らしい試合の一つだった。だけど、来週の試合でこの結果を無駄にしてはならない」と、改めて19日に行われるセカンドレグを見据えた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO