2016.05.27

シメオネ監督、今の彼女は29歳の美女モデル!…CL決勝も観戦へ

カルラ・ペレイラ
4月のCLバルサ戦を完全したカルラ・ペレイラさん [写真]=Europa Press via Getty Images
全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン

 いよいよ間近に迫ってきた、2015-16シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)決勝。長く険しい戦いを制し、ミラノにまで辿り着いたのはレアル・マドリードとアトレティコ・マドリードの2チームだ。

 両チームがファイナルの舞台で激突するのは2年ぶりのこと。前回、アトレティコはレアル相手に善戦したものの、前半早々にジエゴ・コスタ(現チェルシー)を失うと、延長後半に3失点を喫し万事休す。そうした過去があるだけに、アトレティコのディエゴ・シメオネ監督としてはなんとしてもリベンジを果たしたいところだろう。

 そんなシメオネ監督には3人の息子がいるのだが、その奥さんとは離婚している。現在は別にカルラ・ペレイラさんという恋人がいるのだ。

 ペレイラさんはアルゼンチン出身のモデルで、およそ2年ほど前からシメオネ監督と交際しているという。年齢は29歳だ。

シメオネ

マドリード市内を歩くシメオネ監督(左)とペレイラさん(右)[写真]=Europa Press via Getty Images

 ちなみに、余計なお世話だがシメオネ監督は1970年4月生まれの46歳。この年齢にして17歳年下の美女をゲットできるなんて、よほどモテるのだろう。

シメオネ

昨年夏にスペイン南部のマルベーリャでバカンスを楽しむ2人 [写真]=Europa Press via Getty Images

 ペレイラさんはよくスタジアムを訪れて、アトレティコを応援しており、28日にミラノで行われるCL決勝も観戦する模様。そんなペレイラさんのお腹には、シメオネ監督との間にできたが赤ちゃんがいるようだ。やっぱり子供にはサッカーをやらせるのだろうか?

(記事提供/Qoly)

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
34pt
マンチェスター・U
26pt
チェルシー
25pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
29pt
シャルケ
23pt
ライプツィヒ
23pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
34pt
バレンシア
30pt
レアル・マドリード
24pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
35pt
インテル
33pt
ユヴェントス
31pt
欧州順位をもっと見る