FOLLOW US

マルセロ、CL前日会見でダンテとアフロ対決?…「僕の方がかわいい」

2016.04.09

マルセロ(左)とダンテ(右) [写真]=Bongarts/Getty Images

 7日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグで激突したヴォルフスブルクレアル・マドリード。試合前の記者会見でおもしろいやり取りがあった。

 レアル・マドリードの選手を代表して、ブラジル代表DFマルセロが出席していたのだが、ドイツの記者からこんな質門が飛んだそうだ。

ダンテは自分の髪型があなたのものより良いと言っていました。どう思いますか?」

 両チームにはそれぞれアフロヘアーが特徴のブラジル人が所属している。もちろんそれはヴォルフスブルクのDFダンテマルセロダンテは自分と同じヘアースタイルをしたマルセロに対して軽い挑発を仕掛けたのだ。

 ブラジル代表などでも交流があると思われる両者。ダンテとしてももちろん冗談のつもりなのであろうが、通訳者を介して質門の意図を理解したマルセロは思わず「なんだって?」と反応。そして、「いや、僕の方がよりかわいいと思うよ」とコメントし、記者会見場を和ませた。

(記事提供:Qoly)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

By Qoly

全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン。国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱うサッカー専門Webメディア。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO