FOLLOW US

ユーヴェMFポグバに関心寄せるバルサ会長「世界で最も優れた選手」

2015.06.08

CL決勝でプレーしたポグバ(奥) [写真]=Getty Images

 6日に行われたチャンピオンズリーグ決勝で、バルセロナは3-1でユヴェントスを下し、史上初となる2度目の3冠を達成した。

 バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長が、決勝で対戦したユヴェントスフランス代表MFポール・ポグバへの関心を明かした。イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じている。

 バルトメウ会長はフランス・メディア『TF1』のインタビューに応え、「ポグバは世界で最も優れた選手の一人。我々が彼に関心を持っているのは確かなことだ。このことを否定するつもりはない。だが、我々は来年1月まで選手を獲得することができない。従って、この件については話すことはできない」と言明した。

 バルセロナは今夏の移籍市場でFIFA(国際サッカー連盟)から移籍禁止の制裁を受けているものの、ポグバの獲得に関心を抱いていることを認めている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO