FOLLOW US

ホームでCL逆転突破を狙うハメス「サポーターの後押しが力になる」

2015.05.13

前日会見に出席したJ・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードは13日、ユヴェントスとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準決勝セカンドレグを迎える。前日会見に出席したコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、「サポーターの声援が勝つための後押しになるはずだ」と主張した。クラブ公式HPがコメントを伝えている。

 敵地で行われたファーストレグを1-2で落としたレアル・マドリード。J・ロドリゲスは、「サポーター全員に、一つ一つのプレーを後押しして欲しい」と呼びかけ、「彼らが12人目の選手になることが、勝つためのプラスになるだろう。ピッチに立つ選手も、スタンドで応援するサポーターも、全員が全力を注がないといけないんだ」と、決勝進出に向けて決意を新たにした。

 J・ロドリゲスは、試合展開について「相手は後方で待ち構えているだろう」と予想し、「集中して、激しく戦わなければならない。得点チャンスがあるときはしっかりと決めないといけないし、スペースを空けさせるためにも早い時間帯にゴールを奪いたい」と語った。

 ユヴェントス撃破を信じるJ・ロドリゲスは、「ベルリンでの決勝に進出するための、見応えあるテストになると思うよ」と、強気の姿勢を見せている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO