FOLLOW US

Y・トゥーレ、CL準々決勝進出へ「やるべきことは分かっている」

2015.03.18

マンCでプレーするヤヤ・トゥーレ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cのコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレが、18日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのバルセロナ戦に向けて意気込みを示した。イギリス紙『ミラー』が伝えている。

 ヤヤ・トゥーレは、ホームで行われたファーストレグは出場停止のため欠場。チームは1-2で敗戦を喫した。逆転を狙う今回の一戦を前に、同選手は「みんな、やるべきことは分かっている」とコメント。また「僕にとってもクラブにとっても、非常に重要な試合だ。最初の試合に敗れているから難しい戦いになる」と語った。

 さらに、ヤヤ・トゥーレは「僕たちは懸命に戦っているよ。このような状況は初めてではない。ファンやクラブ、そして僕たちを支えてくれる人たちのために頑張りたい。今の僕たちは少し問題を抱えているけど、対処できる」と主張。準々決勝進出のために全力を尽くすことを誓った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO