FOLLOW US

バイエルンがCL決勝T進出…リベリー「先制ゴールが重要だった」

2014.11.06

ローマ戦で先制ゴールを挙げたリベリー [写真]=Bongarts/Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節が5日に行われ、ホームでローマと対戦したバイエルンは2-0で勝利を収めた。同試合を振り返り、バイエルンのMFフランク・リベリーがコメントを残している。クラブ公式HPが伝えた。

 勝ち点3を獲得したバイエルンは、グループステージ4連勝で決勝トーナメント進出が決定。主導権を握りながらも得点が奪えない中、38分に先制ゴールを挙げたリベリーは「今日の試合は勝利を手にすることが大切だった」とコメント。また、「ローマは45分間、全員が引いていた。だから、先制ゴールが重要だった」と語り、自身の得点に満足感を示していた。

 その一方で、リベリーは「良い結果を残しているけど、僕たちは次の試合に勝たなければならない」と主張。8日に行われるブンデスリーガ第11節のフランクフルト戦に向けて気持ちを切り替えていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO