FOLLOW US

ホームでのCLバイエルン戦…ローマMFデ・ロッシ「勝ちにいく」

2014.10.21

攻撃的に戦うと誓うデ・ロッシ [写真]=Bongarts/Getty Images

 ローマのイタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシが、21日に行われるチャンピオンズリーグ・グループE第3節、ホームでのバイエルン戦に向けて意気込みを語った。イタリアメディア『フットボール・イタリア』がコメントを掲載している。

「ファンを誇り高い気持ちにさせてあげたいね。全世界の人々が見ているなかで、僕たちは弱小チームのような戦いをするつもりは一切ない。素晴らしいチームを相手にするわけだから引き分けでも悪くない結果だけど、勝ちにいくよ」

「イタリアではゴール前に人数をかけて失点をしないことを優先しがちだけど、チャンピオンズリーグではオープンに戦える。チャンピオンズリーグのようなビッグイベントを戦えることは、常に刺激になるね。ローマがチャンピオンズリーグで良いサッカーをしていたと、人々の印象に残るようなプレーを見せたい」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO