FOLLOW US

アトレティコ指揮官がCL決勝を展望「中盤が勝負の鍵を握る」

2014.05.22

シメオネ監督がCL決勝を展望した [写真]=Getty Images

 24日に行われるチャンピオンズリーグ決勝で、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードが対戦する。

 スペイン勢同士の決勝に向けて、アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督が展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 シメオネ監督は、「決勝は五分五分の戦いだ」と、話し、「選手個々を見れば、相手の方が良い選手を揃えている。我々のモチベーションは高いが、相手にも(勝たなければならない)大いなる理由(通算10回目のチャンピオンズリーグ制覇)があるはずだ。とはいえ、我々に同じような渇望がないということではない」と、決勝を見据えた。

 そして、「中盤が勝負の鍵を握るだろう。緊迫した展開を予想している。試合に最も集中できたチームが、トロフィーを掲げるはずだ」と、試合内容を展望した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO