FOLLOW US

引き分けに納得のモウリーニョ監督「簡単に得られる結果ではない」

2014.04.23

チェルシーを率いるモウリーニョ監督 [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグが22日に行われ、チェルシーアトレティコ・マドリードとのアウェー戦に臨み、0-0で引き分けた。チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、試合を振り返りコメントを残している。『UEFA.com』が伝えた。

 モウリーニョ監督は「アトレティコが試合を支配し、タフな戦いだった。5-0で勝利したかったが、それは難しい。敗戦を喫することなく、引き分けで試合を終えた。簡単に得られる結果ではない」と主張。チェコ代表GKペトル・チェフと、元イングランド代表DFジョン・テリーが負傷交代するアクシデントに見舞われた中での結果に納得していた。

 また、モウリーニョ監督は肩を負傷したチェフについて「今シーズンの試合でプレーすることはないだろう」とコメント。足首を痛めたテリーに関しては「彼が再びプレーできるように、決勝進出を決めなければいけない」と述べていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO