FOLLOW US

アルゼンチン代表暫定監督「メッシがまたプレーするかは確かではない」

2018.08.22

アルゼンチン代表としての将来が不透明なメッシ [写真]=Getty Images

 アルゼンチン代表の暫定監督を務めるリオネル・スカローニ氏がアルゼンチン代表FWリオネル・メッシについてコメントした。21日、スペイン紙『アス』が伝えている。

 アルゼンチン代表は2018 FIFAワールドカップ ロシアでベスト16敗退に終わり、現在はスカローニ氏が暫定監督を務めている。同代表は来月7日にグアテマラ代表、同11日にコロンビア代表との国際親善試合を行う予定だが、メッシは2018年内のアルゼンチン代表での活動には参加しない決断を下した。

 スカローニ氏は「メッシがこの2試合チームに含まれないことを本人と話した。ただ正直言って、将来のことについては話していない。彼がまたプレーするかは確かではない。私たちは良い関係を築いているが、今回彼はチームにいないし将来どうなるかはこれから見てみよう」とコメントした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO