FOLLOW US

インテルがリヨン下し、ICC初勝利! 新加入マルティネスが決勝弾

2018.08.05

ICC初勝利を飾ったインテル [写真]=Inter via Getty Images

 インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)2018が28日に行われ、インテルリヨンが対戦した。

 最初にチャンスを作ったのはリヨンだった。17分、右サイドでミザンヌ・マオリダからダイレクトパスを受けたジョルダン・フェリが裏に抜け出し、空いたスペースへボールを落とす。これに反応したラファエウ・ダ・シウヴァがダイレクトボレーを放つも、惜しくも枠を捉えられなかった。

 前半をスコアレスのまま折り返し、迎えた52分に得点が動いた。敵陣左サイドを深くまで駆け上がったダルベルトがパスを受けると、中央へクロス。マッテオ・ポリターノがスルーしたところに、フリーで待っていた新加入ラウタロ・マルティネスが豪快に押し込んだ。

 その後両チームともチャンスを決めきれずに試合は終了。インテルはICC初勝利を飾り、リヨンは連勝を飾ることができなかった。次戦、インテルは11日にアトレティコ・マドリードと、リヨンは7日にチェルシーと対戦する。

【スコア】
インテル 1-0 リヨン

【得点者】
1-0 52分 ラウタロ・マルティネス(インテル

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO