2014.08.16

ユヴェントス・レジェンズが来日「OBマッチを楽しみたい」

ダーヴィッツ
ユヴェントスOBチームの一員として来日したディマス(左)、ダーヴィッツ(中)、ミルコヴィッチ(右)

 8月17日(日)にユアテックスタジアム仙台でベガルタ仙台OBと対戦する、ユヴェントスのOBチーム、『ユヴェントス・レジェンズ』が15日に来日した。

 仙台市内でチームを代表する3選手、ディマス、エドガー・ダーヴィッツ、ゾラン・ミルコヴィッチ(写真左から)が会見を行い、招待してくれたことへの感謝と試合への抱負を次のように語った。

「今回、ベガルタ仙台の20周年記念試合にユヴェントス・レジェンズを招いてくれたことに感謝しています。20周年の節目という素晴らしい機会に立ち会えること、そして東日本大震災の被災地、被災者の方々に何らかの手助けをする機会をもらえたことを、とてもありたがく思っています。ベガルタ仙台のサポーター、日本のユヴェントスファンと一緒に、今回のOBマッチを楽しみたいです」

 ユヴェントス・レジェンズの一行は明日に被災地訪問を行い、Jリーグのベガルタ仙台vs清水エスパルスの試合を視察。OBマッチは17日(日)の16時30分キックオフとなっている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
18pt
マンチェスター・C
16pt
チェルシー
15pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
12pt
ヘルタ・ベルリン
10pt
ドルトムント
8pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
13pt
バルセロナ
12pt
アラベス
10pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
12pt
フィオレンティーナ
10pt
サッスオーロ
10pt
欧州順位をもっと見る