2014.06.19

ヒデとキングカズが再会!…『nakata.net Cafe 2014@サンパウロ』で祝杯

三浦知良
『nakata.net Cafe 2014@サンパウロ』で祝杯をあげたカズ(左)と中田氏(右)

 元サッカー日本代表選手の中田英寿氏自らがプロデュースしブラジル・サンパウロに期間限定でオープンしている『nakata.net Cafe 2014@サンパウロ』に、元日本代表で横浜FC所属の“キングカズ”こと三浦知良が来場した。

 ブラジル現地時間17日に“日本酒に合うブラジル料理”をライブパフォーマンスで制作する「nakata.net Cafe 2014@サンパウロ 日本酒イベント」を同カフェで実施。その会場に、現在ワールドカップの親善大使としてブラジルを訪問中の“キングカズ”が、サプライズで来場した。

 カズは中田氏と日本酒を酌み交わしながら、「ブラジルに来たからには、ヒデのカフェに行きたいと思っていました。ヒデは引退してからも自分の夢をどんどん実現している。後輩だけど、そういう彼を心からリスペクトしています。いつかは、ヒデとサッカーで世界をまわるのが僕の夢。それがいつになるかは、まだ分からないけど。」とコメントし、中田氏との旧交を温めた。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
13pt
マンチェスター・U
13pt
チェルシー
10pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
13pt
バイエルン
12pt
ホッフェンハイム
11pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
15pt
セビージャ
13pt
アトレティコ・マドリード
11pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
15pt
ユヴェントス
15pt
インテル
13pt
欧州順位をもっと見る