FOLLOW US

ルーニー妻のツイートにマンUファンが激怒「嫁をどうにかしろ!」

ルーニーの妻コリーンはツイッターでリヴァプールを応援 [写真]=getty Images

 プレミアリーグ最終節、最後までマンチェスター・シティーと優勝を争ったリヴァプールには多くのサポーターがエールを送ったが、その中である人物のツイッターが炎上した。その名はコリーン・ルーニー。そう、マンチェスター・ユナイテッドに所属するウェイン・ルーニーの妻である。

 コリーンさんは最終節の直前に「今日のリヴァプールの幸運を祈っているわ! 素晴らしいシーズンを送っているもんね! 頑張って!」とツイート。元エヴァートンのルーニーとはマージーサイド時代からの幼なじみだったコリーンさんだが、実は彼女、リヴァプール・ファン一家の生まれなのだ。

 これに対し、マンチェスター・Uのサポーターは「ウェイン、嫁をどうにかしろ!」「彼女はふざけているのか?」「もっと夫の雇い主をリスペクトしろ」など、次々と怒りの反応を見せた。

 ちなみに、リヴァプール対ニューカッスルのキックオフ直前には、アンフィールド上空に「ユナイテッド20 ジェラード0」というメッセージを掲げた飛行機が飛んでいる。この数字は、ユナイテッドと、リヴァプールの主将スティーヴン・ジェラードのプレミア優勝回数で、もちろんユナイテッド・サポーターによる嫌がらせだった。

 ライバルに比べて惨めなシーズンを送った彼らは、相当なフラストレーションを溜めているようだ。

(記事/Footmedia)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA