FOLLOW US

清武弘嗣&功暉兄弟が地元・大分県で主催大会を8月28日に開催「非常に光栄」

 アスリートのマネジメント事業を中心に活動する株式会社UDN SPORTSは、所属選手であり大分県出身の清武弘嗣清武功暉が主催となり、8月28日(日)にサンスポーツランドみえサッカー場(大分県臼津豊肥地区)で、県内の小学生チームを対象にしたサッカー大会を開催すると発表した。

 以下、リリースの通り。

『KIYOTAKE CUP in Oita』は、清武選手たちの大分の子供たちに対して、サッカーを楽しめる場を少しでも増やしてあげたいという想いから企画し、大分県サッカー協会様にご尽力いただき実現いたしました。一過性のものではなく、継続的に実施していければと考えております。

【大会概要】
大会名:KIYOTAKE CUP in Oita
実施日:2022年8月28日(日)
会場:サンスポーツランドみえ サッカー場
(住所:大分県豊後大野市三重町百枝1086)
参加チーム:全7チーム(県内の小学生サッカーチーム)
主催:清武弘嗣清武功暉
※当日は清武弘嗣選手が来場予定です(急な変更の可能性もございます)
協力:大分県サッカー協会/大分県/UDN SPORTS

清武弘嗣選手コメント~
「地元の大分で、このような大会が開催できることを非常に光栄です。この大会を通じて、参加した子供たちがもっとサッカーを楽しんで、好きになってくれたらいいなと思います。いずれは、もっとたくさんのチームが参加できるような大会にしていきたいです」

清武功暉選手コメント~
「兄と共に、少しでもこの大会が盛上げるようにがんばっていこうと思います。そして、この大会が少しでも大分県のサッカーのレベルの底上げにつながればいいなと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO