FOLLOW US

プーマ、オリジナルブランドムービーを公開! 中山雅史さんが特別出演

[写真]=プーマ

 プーマ ジャパン株式会社は、プーマフットボールの新しいコンセプト“FASTER FOOTBALL 〜勝利のためのあと一歩をキミと〜”を表現するオリジナルブランドムービー『あいつより、一歩、前へ』を2021年12月27日(月)より公開。動画には、元サッカー選手で、長年にわたり日本サッカー界を牽引してきた中山雅史さんが特別出演している。

 以下、リリースの通り。

 本ブランドムービーは、頂点をつかむ1チームになるため、過酷な戦いにすべてを捧げるフットボールプレーヤーに向けて制作されました。日本のサッカー史においても“あと一歩届かなかった……”という強烈な体験が、次の勝利へ向かう大切な一歩となってきました。今回のムービーでは、あと一歩届かなかった経験を糧に、進化を続け、ゴールという形でリベンジを果たすプレーヤーの様子を日本サッカー史に残る象徴的なシーンをオマージュしながら描いています。
 また、本ムービーでは、元プロサッカー選手で、現在はサッカー指導者・解説者として活躍する中山雅史さんが特別出演、ナレーションを担当しています。“勝利のためにあと一歩”にこだわり続けてきた中山雅史さん自身の熱い思い、エールも詰まった動画になっています。
 プーマは、プレーも思考も高速化する現代サッカーのなかで、スパイクシューズやギア、さまざまなコンテンツを通して、日本でプレーするすべてのプレイヤーの勝利のためのあと一歩を共に追求し、サポートしていきます。

■中山雅史さんからのメッセージ

「自分は下手で幸せでした。藤枝東高校時代は、あと一歩を埋め続けなければいけない毎日のなかで、自分の武器は磨かれていったと思います。いち早く、自分のストロングポイントに気づけるか気づけないか。そのストロングを試合で出すために何をすればよいか、考え、行動に移せるか移せないかの勝負だと思います。早い者勝ちですよ。自分も“あと一歩足りなかった”という経験はたくさんあります。負けて泣けばいいし、その悔しさを次につなげればいい。しっかりと準備したうえでピッチに立ち、それでも敗れるならば、その経験は必ず次の強い自分を作ってくれるはずです」

 ブランドムービー「あいつより、一歩、前へ」は、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/jp/ja/スポーツ/サッカー)、公式YouTube(https://youtu.be/Lu0bFeBtw14)にて公開予定です。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO